お知らせ 資料ダウンロード

【STORES 予約 】「予約する」ボタンのデザインを変更いたします

ロケット

 

予約システム STORES 予約 の「予約する」ボタンが、6月29日以降より随時、新デザインに変更になります。

新デザインの「予約する」ボタンでは、よりお客様がインターネット上での予約が可能であることを分かりやすくするために文言を変更するとともに、アイコンを追加しました。

 

予約するボタン新旧デザイン

「予約する」ボタンとは

「予約する」ボタンは、STORES 予約上の予約ページからネット予約機能のみを切り出し、あなたのホームページやブログにネット予約機能を持たせることができるボタンです。

設置も簡単。あなたのホームページやブログを訪れたユーザーは、予約するボタンからネット予約をすることができます。

設置方法はコチラをご確認ください。

 

なお、予約ボタンについては【無料で簡単に!】予約ボタンをHPやブログ、Facebookページに設置する方法でも詳しくまとめています。こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

STORES 予約 の料金プランや無料で使える機能について詳しく知りたい方は、こちらから資料を無料でご覧いただけます。ぜひご確認ください!

予約システム「STORES 予約」についてはお電話でのお問合せも受け付けています!

 

新規導入の電話相談はこちら
TEL:03-6705-8497
(平日10:00−18:00)

予約システム STORES 予約

関連記事