予約システムCoubic(クービック)「使って良かったキャペーン」実施!優秀賞にはamazon ギフト券10,000円分をプレゼント!

予約システム「Coubic(クービック)」は、2017年6月22日(木)より2017年7月27日(木)まで、「Coubicを使って良かったエピソードキャンペーン」を実施します。
Coubicを利用している事業者を対象に、利用による予約数や売上の伸び、使ってみて便利だと思ったオプション機能や利用することで得られたお客様からの感謝の声など、200文字以上でピソードを募集します。
優秀賞には、amazonギフト券10,000円分を、特別賞はクービックオリジナルTシャツを各3作品ずつにプレゼントいたします!

amazonギフト券 10,000円分が当たる! Coubicを使って良かったエピソードキャンペーン

キャンペーン内容
応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
優秀賞(3作品)には、amazonギフト券10,000円分プレゼント。特別賞(3作品)にはクービックオリジナルTシャツプレゼント(8月下旬頃発送予定)。
※受賞者には、後日、メールにてご連絡差し上げます!
※応募フォームが開けない場合は、下記、メールアドレス宛に、回答をお送りください。
pr@coubic.com

【アンケート内容】
・事業者名を教えてください。
・ご連絡可能なメールアドレスを教えてください。
・プラン名を教えてください。
・いつからクービックを使い始めていますか?
・一番使いやすい機能は何ですか?
・クービックのサポートに満足していますか?
(満足・やや満足・やや不満・不満)
・Coubicを使って良かったエピソード(業務効率が上がった、予約が増えた、キャンセルが減った、今まで出会えなかったお客様に出会えた、クービックのサポートがよかった)などを200文字以上で教えてください。

 
【イメージ画像】

優秀賞、特別賞の他にも素敵なエピソードは、随時、クービックが運営する公式ブログ内でご紹介予定です!
(※事前に確認させていただきます)

 
《注意事項》
・エピソードは、200文字以上で自由に記載してください。
・エピソードは、応募される事業者の実体験に基づくものに限らせていただきます。
・ご応募いただいた作品の著作権は、クービック株式会社に帰属するものとさせていただきます。
・クービックが運営する公式ブログに掲載する際、内容を一部編集させていただく可能性がございます。その際は、事前に確認させていただきます。

 
《応募資格》
予約システムCoubicをご使用いただいている全事業者

 
《キャンペーンお申し込み方法》
応募フォームより、Coubicを使って良かったエピソードを投稿してください。

 
《審査方法》
クービック株式会社キャンペーン事務局にて審査を行います。
※厳正なる審査の結果、優秀賞、特別賞について該当者無しとなる場合もございます。
尚、審査結果に対するお問い合わせにはお答えしかねます。

 
《入賞者発表》
2017年8月下旬以降に、本キャンペーンページ上で発表いたします。
商品は発表後、入賞された方に発送いたします。

 
《エピソードの書き方》
(例)クービックを使い始めてから、まず業務効率が上がりました。
クービックは予約を受けると同時に顧客管理できるので大変便利です。もともとは顧客リストをExcelで管理していましたが、クービックの顧客管理機能のおかげでリスト化する手間が省け、検索や絞り込み機能も充実しているので、一目で顧客を判別できるようになりました。
また、自動承認メールなどの各種メール通知機能も便利です。
今まではフォームによる予約受付を行っていましたが、一人一人に対してメールで日程の調整や予約確定の連絡を送っていたので本当に大変でした。それがクービックを使うと、予約の承認・確定メールが自動で送られるので手間がなくなりました。さらに、予約確定メールのカスタマイズや各種メール機能を活用することで業務効率を 150% 以上も上げることができました。分からなくなったらすぐにサポートセンターに電話しますが、丁寧に教えてくれて助かっています。

また、遠方からのお客様、海外のお客様の予約も増えてきました。
今まで出会ったことのない地域や国の方と様々なお話ができるので、毎回どんな方と出会えるのか楽しみです。それは、ネット予約だからこ可能だなと思います。

クービック編集部
ヨガ・ピラティス・料理教室などのレッスン・スクール、美容院・マッサージなどのサロン、その他フリーランス、中小企業の経営者向けに開業・集客・運営・予約に役立つ情報を発信していきます。