お知らせ 資料ダウンロード

【料理教室集客】レビューで好評!星5つ多数の人気の料理教室

ホットケーキ

予約システム「STORES 予約」(旧クービック)には、レビュー機能 があります。

みんなのクチコミ(レビュー)から、自分に合いそうなスタジオを探すことだってできるんです!

 

今回は、星5つ多数! レビューで好評の人気の料理教室をご紹介します。

レビューで好評の人気の料理教室

【東京】むぎむぎcooking

野菜をたっぷり使った料理など美容にもいいヘルシー料理が魅力の料理教室です!

STORES 予約 事例

 

★★★★★ クービックユーザー
今日は初めて参加しました。大麦の説明や栄養のお話から始まりました。とても分かりやすかったのと知らない事を沢山知ることができ参加してよかったなと思いました。

最後、実際食べてみてとても美味しかったです。ぜひまた参加したいと思いました。

★★★★★ クービックユーザー
先日 教室で習ったミートローフを作りました。
家族には、麦が入っているのが全くわからないようでした。
味も評判も良いので再度 作りたいです。
教室ではレシピ以外にも、応用方法などを教えて頂きました。
ありがとうございます。

【東京】 COMME PARIS

本場パリのお菓子作りが学べる!お味も大満足の声が続出です!

STORES 予約 事例

 

★★★★★ クービックユーザー
2回目の参加になりますが、本日も非常に楽しくおいしい、充実したレッスンでした。これが自分でも作れるなんて!講師の上田さんはじめ、スタッフの方々そしてレッスンでご一緒した皆さん全員、行き届いた方ばかりでとにかくハッピーです。ありがとうございました!

★★★★★ クービックユーザー
とにかく最高でした!こんなに美味しく、見た目にも美しいお料理が気軽に作れたことに、感動です。講師の友子さんや他の参加者の皆さんとの交流も楽しく、ぜひまた機会があればと思います。

【東京】 relie-kitchen

日本の伝統や文化に触れながら四季折々のお料理が学べます!

STORES 予約 事例

 

★★★★★ クービックユーザー
魚を捌いたことがなく全くの初めてでしたが、とてもわかりやすく、また伺った際は7人の生徒に2人の先生と少人数で、質問もすぐできて良かったです。家に帰ってからも一人でさばくことができました!今度はアジのクラスで包丁のお話なども聞いて勉強したいです。

★★★★★ クービックユーザー
臭みのないおいしい煮魚のつくり方を教えていただきました。
簡単そうで大切なちょっとしたコツが料理をおいしくするのですね。
ありがとうございました。

【神奈川】漢方ごはん料理教室(きたかまくら日々響)

美味しく体の調子を整えられる漢方料理を学べる料理教室!

STORES 予約 事例

 

★★★★★ クービックユーザー
初心者でもわかりやすく、薬膳が身体にとって良いものなのか、普段の生活での取り入れ方をみんなで笑いながら楽しみながら教えてもらえるので、初めてだったのにすっごく楽しかったです。家でも作りたいと思ったしまた参加したいです!
ありがとうごさいました(^-^)

★★★★★ クービックユーザー
初めての参加でしたが、先生はじめ長年参加されてる生徒さん方にも、とても親切にして頂き楽しく漢方と薬膳料理を学ぶことが出来ました。夏の体の不調に合ったお料理がとても美味しく、苦手だったパクチーが美味しくいただく事が出来て嬉しかったです。
又機会がありましたら、是非参加させて
頂きたいと思いました。
ありがとうございました。

【愛知】LUVTHX KITCHEN by LIDIASTUDIO

ママの目線から家族を想う愛情たっぷりの料理が学べる料理教室!子連れokなのも魅力です!

STORES 予約 事例

 

★★★★★ クービックユーザー
野菜の扱い方、切り方今まで深く考えてなかった部分がスコーンと切り開かれた瞬間でした。
料理方法もシンプルなのに深い味わいで色々バリエーションも楽しめる。

今回は初参加でしたが、子連れOKも魅力でした。
また、参加させて頂きたいです。

★★★★★ クービックユーザー
ずっと行きたかった重ね煮レッスンに行くことができました。
ただ重ね煮を教えてもらうだけでなく、母親として、人間として、宇宙の中で生きていくことの意味を考えさせられました。
これからちゃんと、いのちを頂くことに毎日感謝して「食べて」いこうと思います。

【岐阜】megumico studio

楽しく美味しく、パン作りをしっかり学べる料理教室!

STORES 予約 事例

 

★★★★★ クービックユーザー
考えられたレシピと先生のご指導と見極めで、いつも美味しく仕上がり大満足です!
今日は白パンを作りましたが、ふわふわで見た目にもかわいらしく、食べるのがとても楽しみです♪

【大阪】atelierchiffon

クリームを使ったお花絞りなど、可愛いクッキー作りが学べます!!

STORES 予約 事例

 

★★★★★ クービックユーザー
毎月、とても楽しみにしているマンスリーレッスン。今月のレモンパーティアイシングは、シュガークラフトの要素も取り入れられている、とても内容の濃いレッスンでした。
たくさんの技術が詰まっていますが、先生の丁寧なご指導もあり、安心して楽しくレッスンを受講出来ました♪

★★★★★ クービックユーザー
アイシング用のクッキーについて、適切なバターや粉の選び方からキレイに平らになるコツまで丁寧に教えていただきました。自動の機械を全く使わず、コツを掴めば簡単に家でも実現できそうで、とても勉強になりました!

【広島】ケー・サヴールのお菓子・パン教室「ケー・フレーバー」

とってもわかりやすい指導なので、小さなお子様とも安心してパンやおかし作りが学べるのが魅力です!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
初めての参加で5歳の娘にはちょっと難しいかな?と思ったんですが、先生がとても丁寧にそれも楽しく教えてくださったので楽しかったし、参加して良かったです!
娘も楽しかった〜と大満足でした★

娘のパン屋さんになる夢に少し近づけて私も嬉しかったです。
また参加できたらしたいです!
焼きたてメロンパン最高でした❤︎

★★★★★ クービックユーザー
先生が技術を丁寧に教えてくれて楽しくレッスンを受けられます。
デザートがあり、みんなでわいわいしながらお茶をします。もちろん作った物も持ち帰る事ができて、コスバは最高です。
また話も楽しく癒しの場所であり、自分の抱えている悩みが解消出来たりと私にとっては大切な場所です。

【福岡】Bread Studio Cocolo   福岡県福津市のパン教室

アットホームな雰囲気で女子会のようにパン作りが学べる料理教室!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
初めてのケーキイッチレッスンでしたが、意外と作り方も手頃で簡単でびっくりしました。ケーキ作りよりも手間がかからないように思いました。初めての人でも挑戦しやすいと思います。食べるのが惜しくなるほど素敵な仕上がりに感激でした。

【福岡】IKUTA Kitchen 料理教室のご案内とご予約

初めてのお子さんでも安心して学べる!お子様のやってみたいを叶える料理教室!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
今回初めての参加でした。
まず、教室が先生のお宅へお邪魔したようなアットホームな雰囲気で、先生もとっても面白く楽しいレッスンでした。
手作りソーセージはびっくりするぐらい美味しかったです!ぜひ家でも作ってみたいです。
また、よろしくお願いします。

★★★★★ クービックユーザー
今日はありがとうございました。
お家では危なっかしくてつい口を出してしまい、結局は子供は見てるだけになりがちなのですが、こちらでは先生が分かりやすく安全に指導してくださるので、親としても暖かく見守ることができます。今回のクレープも火を使ったり、包丁を使ったりしましたが、先生とお友達とすることによって、自信がついたかと思います。何より美味しかったので、また是非参加したいと思います。

 

料理教室集客!人気の料理教室まとめ

今回は、レビューで好評の料理教室をご紹介しました。

ページの作成方法や、写真など、ぜひ、人気料理教室を参考にしてみてくださいね。

 

 

STORES 予約 の料金プランや無料で使える機能について詳しく知りたい方は、こちらから資料を無料でご覧いただけます。ぜひご確認ください!

予約システム「STORES 予約」についてはお電話でのお問合せも受け付けています!

 

新規導入の電話相談はこちら
TEL:03-6705-8497
(平日10:00−18:00)

予約システム STORES 予約

関連記事

STORES で、ネットショップの開設から、お店の
キャッシュレス化、予約システムの導入まで誰でも
かんたんにはじめられます。