お知らせ 資料ダウンロード

【ヨガ集客】レビューで好評!星5つ多数の人気のヨガスタジオ

星5つ

 

予約システム STORES 予約には、レビュー機能があります。

みんなのクチコミ(レビュー)から、自分に合いそうなスタジオを探すことだってできるんです!

 

今回は、星5つ多数! レビューで好評の人気のヨガスタジオをご紹介します。

【東京】Wave Yoga Studio

食育ヨガ、骨盤調整ヨガ、ヴィンヤサヨガなど豊富なレッスンが魅力的!

STORE 予約 事例★★★★★ クービックユーザー

NYからISHTAのYuuki先生のレッスン初めて受けることができ嬉しかったです。

 

ヨガレッスンは呼吸に意識をしながら動きのある内容でした。

ここ最近落ち着かない日が続いていたので90分のレッスンでかなりリラックス出来ました。

呼吸が浅くなっていたので今日のレッスンを通してグランディングできた感じを得られエネルギー湧いてきました。

 

★★★★★ クービックユーザー

ばっちりストレス解消できますよ!!!

次の日もすっきりです。

また、受けたいと思っています。

 

【東京】オルスタイル

最大でも5名までという少人数制のヨガ&ピラティススタジオ!

STORE 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー

今日も行けなくなりそうな忙しさでしたが、何とか頑張って行ってきました~♪

自分と向き合う時間は本当に大切と痛感してます…思った以上にキツいと心が折れそうになるけど、終わったあとの身体の感覚は何とも言えない(笑)

また来週もチャレンジします

 

★★★★★ クービックユーザー

ホットヨガに通っていますが、キックボクシングヨガの名前につられて体験に行きました。パンチキックおもしろくて家で復習しました!また予約します^ ^

 

【茨城】Harmiy yoga & exercise studio

託児所完備のママにも嬉しいヨガスタジオ!! 話題の空中ヨガも体験できる!

STORE 予約 事例

 ★★★★★ クービックユーザー

身体が気持ち良くほぐれて、リラックスできました!

先生もゆっくりやってくれるので、初心者でしたが安心してできました。

またやってみたいと思います。

 

★★★★★ クービックユーザー

タイキックリズムは 正直キツイですけど…すごく楽しいです。達成感も 半端なく 有ります。

すごく 汗もかけますし…楽しい事が 大好きな方には オススメです。

大門インストラクターのレッスンは とても 楽しく…自分が 持ってる以上の能力を 引き出してくれますし…何より楽しいし 期待を 裏切りません。

楽しい事が 大好きな人には オススメです。

楽しいレッスンを ありがとうございました。

これからも よろしくお願いします。

 

【愛知】ホットヨガスタジオAnji(女性専用・オンライン予約は24時間前まで。) 

ホットヨガと温浴施設の新しいコラボ!新感覚のエクササイズスタジオ!

STORE 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー

身体の事をキチンと教えて頂き、自分の身体の癖が解ってきました。

 

日常生活の中で身体を変えていく方法も、少しづつですが取り入れる事が出来る様になり、太ってしまい嫌いだった自分の身体が、少しだけ好きになりました。

 

すぐ怠けてしまう自分ですが、少しづつ身体を変えていきたいと思っています。

 

★★★★★ クービックユーザー

体がほぐしながらのヨガだったので無理なくできたした。また、代謝アップという事でところどころ代謝アップのポイントを伺いながらのヨガだったのでとてもいい運動量で最後はスッキリとしました。

 

【大阪】YOGA studio niima – ヨガスタジオニーマ – 

マタニティヨガやキッズヨガあり! 丁寧な指導とアットホームな雰囲気が人気のヨガ&ピラティススタジオ! 

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー

週一度ですがレッスンを受け始めて3ヶ月、色々アドバイスを頂いてやってみて体調(体形)が良くなっていくのが楽しみになってきました。

ヨガを始めて良かった!と思います。

あとスタッフの皆さんには

いつも笑顔で丁寧な対応をありがとうございます。

 

★★★★★ クービックユーザー

2回目のレッスン。日曜の夜にふさわしく?少し暗めのお部屋で、下半身から丁寧にほぐしていきます。寝転ぶスタイルが多く、しっかりひねって伸ばして気持ち良いです。もう少し伸ばしておきたいーって時もありますが、1時間みっちりであっという間。今回の帰り道、夏でも冷たい足先がホカホカしてびっくり!大満足です。

 

【大阪】the BENEVOLAND yoga

ヨガ、ピラティス、バレエができるおしゃれでスタイリッシュな雰囲気のスタジオ!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー

ただただ楽しかったです。きつさもちょうどよかったです。1人ではできる自信がないけど、みんなで笑いながら励まし合いながらできるトレーニング、ストレス発散にもなるしまた日程が合えばぜひ参加したいです。

 

★★★★★ クービックユーザー

1つ1つのポーズの説明がとってもわかりやすいので、初心者でも不安なくトライできます。個人的には先生の声にリラックス感があって心地よく大好きです!

 

【京都】寺ヨガ〜terrayoga〜

京都/北大路、府立植物園の南側/鴨川の東側にある大乗寺さんにてヨガクラス!

 

STORES 予約 事例 

★★★★★ クービックユーザー

梅雨時季の身体の重たくなる時だからこそ、いらないものを絞り出すねじりのポーズに良い汗が。終わった後の身体の軽さと整う感じは大好きです!

 

★★★★★ クービックユーザー

1つ1つのポーズの説明がとってもわかりやすいので、初心者でも不安なくトライできます。個人的には先生の声にリラックス感があって心地よく大好きです!

 

【広島】hono hono

ファスティング・マイスター、野菜ソムリエ、イラストレーターのChaoさんプロデュースのヨガ・スタジオ! 

STORES 予約 事例 

★★★★★ クービックユーザー

苦手なポーズの時に 先生が丁寧に補助して下さるので すごく分かりやすかったです、顔から汗がポタポタ落ちるくらいデトックス出来ました(*˙︶˙*)☆*°ありがとうございました!

 

★★★★★ クービックユーザー

毎回レッスンが始まるまでは最後までやり遂げる自信がないのですが ゆっくりとほぐすところから始まって、気づけば体中がねじれていることがすごく不思議です笑

週イチで身体の詰まりが解消される、貴重な時間です。

アーサナの最中にも関わらず笑わせられる、先生のおもしろトークも魅力ですね。

 

【福岡】j-finity (ジェイ.フィニティー) 

天井からシルクを吊るし乗ったり寝たり・・・九州初! スリングヨガスタジオ!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー

一言でいうと楽しかった〜!

初めてだったのでどんな事やるのか不安と緊張でしたがあっという間の1時間でした。

逆立ちが出来て嬉しかった〜笑

また、お友達誘って行きまーす!

 

★★★★★ クービックユーザー

肩関節の可動域が狭いので、今月の部位の肩は自分にはピッタリでした。

肩甲骨辺りがほぐれて、肩もスッキリしたようです。

 

【青森】Healing Yoga Center

さまざまなレベルで楽しめる! パーソナルな指導法が魅力!

 

STORES 予約 事例 

★★★★★ クービックユーザー

今日は初めてクラスに参加させていただきました!

クラスの雰囲気も良く、気持ちよくヨガすることができました( ^ω^ )

とっても気持ちよくて寝そうでした!

また参加したいです!

 

★★★★★ クービックユーザー

今週ずっと頭痛が続いていたのですが、頭痛に効くポーズでスッキリしました。

また、1週間頑張れます‼️

 

ヨガの集客!人気のヨガスタジオまとめ

いかがでしょうか。気になるヨガスタジオは見つかりましたか?

最近では遠方からオンラインレッスンで参加することも可能です。ぜひ、気になるスタジオの予約ページをチェックしてみてくださいね。

 

なお、こちらの記事を書いているヘイ株式会社が提供する予約システム STORES 予約 は、ヨガやピラティスなどの教室にもおすすめの予約システムです。

詳細は、【無料あり】ヨガ・フィットネス教室向けおすすめ予約システム・ツール〜2021最新〜の記事に詳しくまとめています。

 

下記ボタンより、資料もダウンロードいただけますよ!

STORES で、ネットショップの開設から、お店の
キャッシュレス化、予約システムの導入まで誰でも
かんたんにはじめられます。