【機能改善】検索・予約サイト「クービック」のリニューアル、予約フローの大幅改善

こんにちは!クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。

この度、検索・予約サイト「クービック」のリニューアル、予約フローの大幅改善についてお知らせいたします!

検索・予約サイト「クービック」の変更内容

<リニューアルの概要>

月間250万人が利用する検索・予約サイト「クービック」は、事業者様の集客の支援をより強化するために、すべてのサービスサイトを「https://coubic.com」に統合しました。
これによって、「coubic.com」というドメインがより強化されることで、集客力がより向上すると考えております。
今後も事業者様の事業課題を解決するために、集客力を高める施策を強化していく予定です。

<予約フローの改善>

多くのお客様からご要望を頂いた機能要望の対応を行いました。
画面の読み込み速度向上
予約完了までのステップ明確化
複数日程まとめて予約
スタッフの画像やプロフィールを確認しながらの予約対応
空き状況の見た目を一目でわかる形へ(下記参照)

特に、空き状況の見た目を一覧で見れるようにする機能は多くの方からご要望を頂いてました。今後も多くのお客様がより予約をスムーズにできるように、引き続き改善を行っていきます。

予約システムにご興味のある事業者様

下記よりURL入力フォームより必要項目をご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、弊社担当者よりご連絡をいたします。

▼資料請求

http://bit.ly/2r9sgYL

▼お問い合わせ

http://bit.ly/2sLJtHT

引き続きよろしくお願いいたします!