大阪開催の展示会「SPORTEC WEST 2019」に出展いたします!只今、ご相談予約を事前受付中!

11月20日からインテックス大阪にて開催されています「SPORTEC」にクービックが出展いたします。

 

SPORTECとはスポーツ設備・機器、フィットネス機器、スポーツ用品、健康器具、介護機器、サプリメント・健康食品、スポーツツーリズムなどが世界中から一堂に出展する、スポーツ・健康産業日本最大の展示会です。

2020年に開催する東京オリンピックに向けて増加するスポーツマーケット、社会保障費の削減や高齢化に向けた健康増進産業の拡大、運動機能障害者や認知症患者に対応した介護ニーズの増加など、今後益々SPORTECの関わるマーケットは発展しており、国の進める経済政策の中でも、最も注目されている市場の一つです。

 

前回、東京の開催では、多くの方にクービックを知っていただける機会となりました。フィットネス、スポーツなどの関連事業を運営されている方は是非お越しください!

Coubic 出展ブースでは、弊社社員より Coubic の活用事例や、 活用方法、ご利用にあたってご不明点等についてお応えします。

 

また、当日は混雑が予想されるため、ご相談の事前予約を受付しております。

こちらも誠に恐れ入りますが、数に枠に限りがあり、徐々に枠が埋まりつつありますので、ご希望の場合は、ぜひお早めにご予約いただけますと幸いです。

予約する

なお、ご入場には、展示会招待券 (無料) が必要となります。

上記にて、ご相談予約を行っていただいた後、下記の「展示会招待券 (無料) のお申し込み」より、招待券のお申し込みもお願いいたします。

※展示会招待券 (無料) のお申し込みは こちら

最後になりますが、当日は会場で皆様にお会いできますことを、心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。