【新型コロナウイルス対策】オンラインレッスンの予約・決済は STORES 予約!ワクチン接種予約システムも無料提供中

コロナ対策 ワクチン接種予約システム

新型コロナウイルス対策に、オンラインレッスンを取り入れる方も多いのではないでしょうか。オンラインレッスンの予約・決済には STORES 予約 がおすすめです。

現在、STORES 予約 では、ワクチン接種予約システムも無料で提供中ですので、自治体・病院・事務局さまにもおすすめです!

コロナ対策になぜ予約システムは必要?

新型コロナウイルスの影響により、多くのサービス事業者さまがレッスン・イベントの中止や延長を余儀なくされましたが、オンラインを活用することでこれまで行ってきたレッスンやイベントが実施できるようになってきました。

対面でのレッスンやイベントができずやむを得ずオンラインにシフトした方もいらっしゃるかと思いますが、例えば、遠方の方も参加ができる、場所や時間を選ばず参加ができるので参加がしやすいといったオンラインだからこそのメリットも多くあり見直されています!

コロナウイルスの感染防止対策としてなるべく人との接触を避けながらサービスを提供する必要がある現状において、オンラインで完結できる予約システムには様々なメリットがあります。

・オンライン活用が一気通貫で実現

・少人数での運営が可能

・来店時の混雑緩和

詳細につきましては、【ワクチン接種予約システム無料提供中】新型コロナウイルス対策に予約システムを導入すべき理由の記事に詳しくまとめていますのでこちらをご確認ください。

なお、当社では「予約システム STORES 予約」と「Zoom」などWEB会議アプリと組み合わせた「オンラインレッスン」がスムーズに開催できるような仕組みを整えています。

予約システム STORES 予約 とは

予約システム STORES 予約

予約システム STORES 予約とは
180 を超える業種に対応している無料で使える予約システムになります。 ネット予約決済、 月謝集金、 顧客管理などを一気通貫して提供しており、 業界大手・公共機関・上場企業から中小企業、 個人のお客様まで、 80,000 社以上の企業様にご利用いただいております。

STORES 予約 であれば、オンラインレッスンを実施する上で必要となる以下「①レッスン案内」〜「④レッスン受講方法確認」までの流れを全て対応することができます。


※オンラインレッスンの流れと必要なツール

一度設定すれば、予約の受付から決済、前日の案内までを全て自動化できるため、お忙しい事業者様でもご負担なくご利用いただけます。


オンラインレッスンに必要な機能 ※一部抜粋

サービス資料のダウンロードはこちら

ワクチン接種予約システム STORES 予約 について

新型コロナウイルスワクチン接種の提供を予定される自治体・病院・事務局さまに対し、予約管理業務を効率的に実施いただくために「STORES 予約」を活用した期間限定で特別プランの提供(月額費用0円)と専用相談窓口での導入支援を実施しております。

詳細については、【ワクチン接種予約】新型コロナウイルスワクチン接種予約システムならSTORES 予約!無料提供中の記事にまとめています。

特設サイトもご用意していますので、こちらもご確認ください。

オンラインレッスンもワクチン接種予約も!STORES 予約 におまかせ!

これまで、オンラインレッスン やワクチン接種予約が可能な予約システム STORES 予約 についてご紹介してきました。

私たちが提供する予約システムを、皆さまにより簡単に、より快適に、よりコストをかけずご利用いただきたいと考えています。

この大変なコロナ禍を一緒に乗り越えましょう!

 

サービス資料のダウンロードはこちら

お電話でのお問合せも受け付けています!
TEL:03-6705-8497

コロナ対策 ワクチン接種予約システム