㊗️Coubic会員アプリが大幅リニューアルされました♫

こんにちは。クービックカスタマーサクセスチーム(CSチーム)のたけるです。
本日は皆様に嬉しいお知らせがあります!

2018年6月6日にリリースさせていただき、好評をいただいていたご予約者さま向け「Coubic会員アプリ」が大幅リニューアルされました👏

今回リニューアルされたポイントをご紹介いたします。
(iPhoneのみ先行リリースさせていただいております。Androidの方はもう少々お待ちください)

お店の情報が直感的に見やすくなりました

お客様は店舗の情報や、レッスンのご予約など直感的な操作で進めていくことが可能です。Coubic会員として、Coubicに情報登録いただいているお客様は、過去に予約を行なった店舗について、会員カードとしてアプリ内に表示されますので、繰り返し予約をするのも簡単です。
また、入っている予約情報も同時に表示されるため、予約した情報を見落とさず確認することが可能です!

会員登録を行なっていないお客様には、ぜひCoubic会員登録とCoubicアプリのダウンロードをご紹介ください。

お客さんにどう案内すれば良いの?

会員登録については、 こちら の画面より新規登録していただくか、予約が完了したタイミングで登録することが可能です。会員登録について詳しくは、こちらのヘルプページに詳細が記載されておりますのでご確認ください。

すでにインストールいただいているお客様に関しましては、APPストアの「アップデート」より最新のバージョンをインストールするようご案内ください。
まだインストールされていないお客様はAPPストアで「Coubic」とご検索いただくか、こちら( https://coubic.com/app )のURLよりダウンロードいただくようお願いいたします。
インストールが完了すると、お客様のiPhoneに以下のアイコンが出現します。

こちらをタップすることで、アプリを操作していただくことが可能です。アプリについての詳細は こちら のヘルプページに記載がございますのでご確認ください。

会員アプリについては、今後ますます使いやすくクーポンでのお得情報の配信や、アプリだけでビジネスオーナーと様々なやりとりができ、またビジネスオーナーは会員の管理ツールとしても活用ができるようアップデートされる予定ですのでご期待ください!

たける

カスタマーサクセスチームのたけるです。趣味は音楽、キャンプ、お酒です。グルメblogはじめる計画進行中。
日々の運用に役立つ情報やカスタマーサクセスチームだからこそお伝えできる予約システムCoubicの応用方法を中心にご紹介したいと思います。
お困りのことがございましたらご相談ください!