【機能改善】メッセージ配信履歴の絞り込みが可能になりました!

こんにちは。クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。

予約システム「Coubic(クービック)」では、日々様々な機能改善を行っておりますが、この度、機能改善がされましたのでお知らせいたします。

メール配信履歴の絞り込みが可能になりました!

Coubic(クービック) では、管理画面のダッシュボードから、[メール配信]をクリックすると、過去お客様に送信されたメッセージの配信履歴を確認することができます。
しかし、今までは配信履歴を絞り込むことができず、「確認したい配信履歴」を探すのに手間がかかってしまいました。そこで今回機、配信履歴を「配信日時」と「手動配信」の2点で配信履歴を絞り込むことができるようになりました。

 

ちなみに、以前からある機能ですが、配信履歴に表示されている宛先をクリックしていただくと、

配信ステータスの確認や再送が行えますので、ご利用ください!

 

今後もクービックは、機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ゆな

クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。
予約システムCoubicをもっと便利にもっと使いやすくをモットーに日々頑張っています。
お困りのことがございましたらご相談ください!