【機能改善】キャンセル予約の非表示が可能に・事前決済予約のキャンセルルールがシンプルになりました!

こんにちは。クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。

予約システム「Coubic(クービック)」では、日々様々な機能改善を行っておりますが、この度、2点機能改善がされましたのでお知らせいたします。

キャンセル予約の非表示が可能になりました

管理画面の予約状況カレンダーについて、キャンセル予約の表示/非表示を選択することができます!

キャンセル予約を非表示にしたい場合は、カレンダー右下の「キャンセル分を非表示にする」をクリックしてください。

キャンセル分(赤色で表示されていた予約)が表示されなくなります。

事前決済予約のキャンセルルールがシンプルになりました

事前決済予約を受け付けている予約ページの場合、予約申し込みから25日以内であれば管理画面からキャンセルできるようになりました(以前は、「予約申し込みから25日以内かつキャンセル期限が到来していない・予約日時が到来していない」場合にのみキャンセル可能)。

今後もクービックは、機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ゆな

クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。
予約システムCoubicをもっと便利にもっと使いやすくをモットーに日々頑張っています。
お困りのことがございましたらご相談ください!