㊗月謝機能がバージョンアップしました!

月謝機能バージョンアップ!「月2回会員」「月4回コース」「月8回レッスン」など回数制限ができるようになりました!
さらにさらに・・・月単位だけでなく、月謝会員の方に「週 2 回まで」「日 1 回まで」など期間毎に回数の上限が決められるようになっています!!

こんにちは!はじめて記事を投稿させていただきます、クービックカスタマーサクセスチーム(CSチーム)のみゆきです😊

本日は皆さまに嬉しいお知らせがあります!
2017年11月28日にリリースさせていただき、ご好評をいただいていた月謝機能(月額課金サービス)がバージョンアップされました👏✨

今回バージョンアップされたポイントをご紹介いたします♪

従来の月謝機能

従来の月謝機能は、たった1回ネットから初回支払いを済ませれば、以降は毎月のレッスン料・会員費を自動回収できる機能で多くの皆さまにご愛用頂いておりました。
特に、顧客管理と連動しており、来店数チェックやメール機能、未払いの方への自動フォローもできる点は魅力的ですよね。
多くの皆様から、口座振替や現地集金からクービックの月謝機能にお乗り換えしたことで、集金のトラブル、煩雑さから解放されたと嬉しいコメントをいただいております。

回数制限をつけてバージョンアップ

一方、たくさんのお客様にご利用いただく中で、単純に毎月定額をお振込みいただくだけではなく、「月2回会員」「月4回コース」「月8回レッスン」といった回数制限をつけたいというご要望を多くいただいておりました。

お待たせいたしました・・・

今回のバージョンアップにより、自動でお月謝と回数の管理ができるようになります!!!
月単位だけでなく、月謝会員の方に「週 2 回まで」「日 1 回まで」など期間毎に回数の上限が決められるようになっています!!
これにより更なる業務効率化、トラブル防止が実現できるようになります!
こちらの機能はプランに関係なくご利用いただけますのでぜひお試しください!

カスタマーサクセスチームでは皆さまによりクービックをご活用いただけるよう定期的にお電話でのサポートをおこなっております。
今回の月謝回数制限機能に関する電話サポートは4月末まで実施させていただきます!

月謝回数制限機能についてご不明点ございましたら、こちらからお電話サポートのご予約をお願いいたします。
(有料プランにご契約中の方のみとさせていただきます。フリープランをご利用の皆さまは、メールにてお問い合わせを承っておりますので、そちらをご活用くださいませ。)
ご予約はこちら:https://coubic.com/coubic-csteam/186385

カスタマーサクセスチームでは、皆さまによりクービックをご活用いただけるよう各種機能マニュアルやヘルプページをご用意しております。
お電話でのサポートが難しい場合はぜひヘルプページをご参照くださいませ。
月謝回数制限に関するヘルプはこちら:http://bit.ly/2Ht52CF

最後に

今回、月謝機能のバージョンアップは皆さまのご要望、ご意見のもと実現いたしました。いつも弊社サービス向上にご協力いただきありがとうございます。
今後も「オーナーとユーザーがカンタンに繋がる」サービスを実現できるよう尽力してまりますので、忌憚のないご意見、ご要望をお願いいたします。

みゆき

クービックカスタマーサクセスチームのみゆきです。

クービックを、ビズシルをもっともっと盛り上げるために、

読んで楽しい!役に立つ!そんな記事を配信していきます。