予約ページに自動翻訳機能(Google Translate機能)が搭載されました!

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?最近は気温も上がり、過ごしやすい日が増えてきましたね。

さて、予約システム「Coubic(クービック)では、日々様々な機能改善を行っております。この度、かねてよりたくさんのお客様からご要望いただいておりました、予約ページの自動翻訳機能(Google Translate 機能)を搭載できるようになりましたのでご報告させて頂きます!

本機能をご使用頂くことにより、外国国籍の方や、海外から来られる観光客のご予約が増える / もしくはご対応がスムーズになるといった効果が見込まれます。

具体的には以下のように、お客様のクービックページの左下に翻訳ボタンが追加されます。

ボタンをクリックすると、100 種類以上の言語から翻訳希望の言語を選択できるようになります。

例えば「英語」をクリックすると以下のように自動翻訳が行われます。

デモページはこちらからご覧頂くことができます。

※翻訳精度は Google Translate に依存します。クービック株式会社が 100% の翻訳精度を保証するものではございません。
※ウェブサイト上の翻訳にのみ対応し、その他メール文面などでの翻訳には対応していません。

本機能の搭載をご希望の方は、「プラチナプラン」もしくは、「有料オプション機能」へのお申込みが必要になります。
お申込みはこちらからお願い致します。

ゆな

クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。
予約システムCoubicをもっと便利にもっと使いやすくをモットーに日々頑張っています。
お困りのことがございましたらご相談ください!