【機能リリース】メニュー・コースタイプ(複数スタッフ登録)の予約管理・確認のしやすさが向上しました

こんにちは!クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。

この度、メニュー・コースタイプ(複数スタッフ登録)について、予約管理・確認のしやすさが向上いたしましたので、お知らせいたします!

リリース⑴:予約ブロック理由が記載可能になりました

予約をブロックした(×にした)時間帯に、ブロック理由を記載できるようになりました。
これにより、予約以外のスケジュールもクービックで管理できます。

利用方法

1、各ページ「予約台帳」から、「カレンダー表示」を選択

2、「予約台帳に記入する」のボタンをクリック
※PC利用の場合、カレンダー上をドラッグ&ドロップしてブロック時間を選択することも可能です

3、「予約をブロック」のタブを選択し、スタッフ名を選択後、ブロック時間のメモを記入して「追加する」をクリックして完了

 

リリース⑵スタッフごとの予約状況をカレンダー上で確認可能になりました

スタッフごとの予約状況・ブロック状況を1つのカレンダー上で確認できるようになりました。
1日のうちそれぞれどのスタッフが、どんな予約・ブロックでスケジュールが埋まっているのかを、一画面で確認することができます。

リリース内容は以上です!
今後もクービックは、機能リリース、機能改善を図ってまいります。

クービックの各プランのお申し込み、アップグレードはこちらより行えます。
お問い合わせ:https://coubic.com/how_to_contact

引き続きよろしくお願いいたします。

ゆな

クービックカスタマーサクセスチームのゆなです。
予約システムCoubicをもっと便利にもっと使いやすくをモットーに日々頑張っています。
お困りのことがございましたらご相談ください!