【導入事例】複数スタッフ管理の効率アップ

ブラジリアンワックス専門サロン「MOCO 銀座店」は、Coubic をご利用いただくことによって複数スタッフ管理の業務効率を上げることができました。お客様の声をご紹介します。

MOCO 銀座店 オーナー様
———
ブラジリアンワックス専門サロン MOCO 銀座店では、スタッフの増加に伴い、複数スタッフ対応ができるこちらのシステムの利用を決めました。

Coubic を使い始めてから、パソコンが苦手なお客様からも「予約が見やすい」「簡単」とのお声を頂くようになり、予約前日に確認メールが届く機能も好評です。当サロンのお客様の 8 割がウェブ予約に移行していますが、お客様自身が時間を選択して予約を入れてくださるのでより接客に集中できるようになりました。

また、予約・スタッフ・顧客情報を一括管理できる点にメリットを感じています。スタッフごとのスケジュールを一覧できたり、リピーターのお客様の予約が入った際に、自動的に来店履歴や担当スタッフ履歴が更新されていくのでカルテとしても便利です。
———-

スタッフ指名予約、自動メール配信などが利用できるプランを無料でお試しするにはこちら↓
https://coubic.com/subscriptions

クービック編集部

ヨガ・ピラティス・料理教室などのレッスン・スクール、美容院・マッサージなどのサロン、その他フリーランス、中小企業の経営者向けに開業・集客・運営・予約に役立つ情報を発信していきます。