3/31(土)まで!プレミアムプランをもう一度【無料】で試してみませんか?

▼ 前回は忙しくて十分試せなかった…
▼ 当時は必要なかったが、今なら必要あるかも!?
▼ 最近リリースされた有料機能を無料で試してみたい

そんな方におすすめ!
もう一度プレミアムプランを無料で試してみませんか?

過去1年以内にこんな機能が追加されています!

-オプション予約機能-

「オプション予約機能」は、サービスを利用している企業やオーナーの方々より要望が高く、その声にお応えする形で実現しました。従来の“通常メニュー”の予約内容の選択だけでなく、“オプションメニュー”も同時に予約できる機能です。

オプションメニューには、所要時間や追加金額をご設定いただくことができ、お客様がこちらを選択いただいた場合には、元のメニューに加算されるようになっております。

例 ) 所要時間 60 分、金額 3,000 円のカットのメニューと、所要時間 15 分、金額 1,500 円のシャンプー・オプションのオプションメニューを予約した場合、所要時間は合計 75 分 、金額は合計 4,500 円となります。

-アンケートカスタマイズ機能-

「アンケートカスタマイズ」機能は来店前にお客様情報を把握しておくことで、来店後、改めて確認する手間を省くことができます。
「アンケートカスタマイズ機能」をお使いいただければ、予約時にお客様に記入してもらうアンケートを、最大20個まで管理者様が自由に設定することができます。

また、お客様に記入してもらったアンケートは、クービックの各顧客情報ページの予約状況に自動で追加されるので、予約後にわざわざ記入する手間がなく、各顧客ごとの予約管理がスムーズです。
さらに設定したアンケートに対する回答について「任意」「必須」を自由に選択することが可能です。

-キャンセル待ちお客様リストの閲覧できるように-

キャンセル待ちのお客様リストが閲覧できるようになりました。
また、満席の状態から確定された予約がキャンセルされたり、または定員数を増やして残り枠を確保した場合に、キャンセル待ちを申し込んでいる顧客に空きが出たことを一斉にメールを配信して通知できるようになりました。
キャンセル待ちに登録されたお客様に個別メールを送ることも可能です。

もう一度無料で試す

年度末セールも実施中

ちなみに年度末セールでお申し込みいただくと20%オフです!
ぜひ、確認してみてください。

クービック編集部

ヨガ・ピラティス・料理教室などのレッスン・スクール、美容院・マッサージなどのサロン、その他フリーランス、中小企業の経営者向けに開業・集客・運営・予約に役立つ情報を発信していきます。