【再案内】2/1 よりフリープランの規定が変更となります

いつもクービックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クービック株式会社の勝と申します。

先日よりメールや「クービックからのお知らせ」欄にてご案内させていただいておりますが、2/1 よりフリープランの規定が変更となります。

変更のタイミングが近づいて参りましたので、改めてご案内させていただきます。

フリープランの規定の変更の詳細について

変更内容は以下となります。

・月間の予約可能件数 100件 → 50件に変更
・公開予約可能な予約ページ数の上限が 5件に変更

今回の変更は、今後もクービックをご利用いただく皆さまに、より良いサービスの開発を進めていくため、そしてこれからも継続的にサービスを提供していくために実施させていただくこととなりました。

大変心苦しくはありますが、ご理解いただけますと幸いでございます。クービックは今後も皆さまの予約管理を中心とした業務効率の改善、集客の向上のお力になれますよう、サービスの改善に励んで参ります。

なお、プレミアムプラン、ビジネスプラン、プラチナプランの月間予約件数はこれまで通りとなっており、公開予約ページ数の上限も無制限となっております。

変更をご希望の場合は、只今これまでクービックをご利用いただいている皆さま限定で、【割引価格】にてご提供させていただきますので、ご検討いただけますと幸いでございます。

限定割引について

1/31 までに下記のリンクよりお申し込みいただくと、人気のプレミアムプランが月あたり 4,000 円 (通常 4,980 円) でお使いいただけます。
https://goo.gl/zSbx46

※ こちらの URL からのお申込みでない場合は、恐れ入りますが割引価格が適用されませんので、ご注意ください。

本件について、何かご不明点ございましたら、お気軽にお問い合せください。

皆様に多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫びいたします。

社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
引き続き、クービックをどうぞよろしくお願いいたします。

クービック株式会社 勝 翔平