お知らせ 資料ダウンロード

【名刺作成初心者向け】無料で使える!シンプルだけどセンスのいい名刺テンプレート

センスのいい名刺

名刺を作成したいけど、どんなデザインにしたらいいのかわからない。
そんな悩みはありませんか?

今回は、ビジネスのどんなシーンでも活躍するシンプルな名刺テンプレートを集めてみました。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

PowerPoint 形式でダウンロードできるMicrosoft

Microsoftテンプレート①

テンプレート

シンプルで定番の名刺テンプレート。
業種、職種問わず、全ての方が使用する事ができます。

Microsoftテンプレート②

テンプレート

シックなモノクロ使いでおしゃれ感を演出。
デザインもシンプルで使いやすいテンプレートです。

おしゃれなテンプレートが揃う名刺専科。

名刺専科。テンプレート①

テンプレート

シンプルモダンを極めたセンスの良いクリエイティブ名刺テンプレートです。
シンプルでスタイリッシュな名刺を探していた方におすすめです!

名刺専科。テンプレート②

テンプレート

ホワイトをベースに一部、ライトグレーをあしらったシンプルなデザイン。
クールな印象のシンプルなテンプレートです。

クオリティ高い海外のテンプレートFRESH BUSINESS CARD

FRESH BUSINESS CARDテンプレート①

テンプレート

折り畳まれたコーナーの最小限の青と白のデザイン。
シンプルなのにおしゃれです!

FRESH BUSINESS CARDテンプレート②

テンプレート

シンプルだけどおしゃれな白黒名刺テンプレート。

ビジネスで使えるテンプレートが揃うテンプレートBANK

テンプレートBANKテンプレート①

テンプレート

上下に引かれたネイビーのラインがおしゃれ!
英語の名刺にもお勧めです。

テンプレートBANKテンプレート②

テンプレート

角丸の黒枠のシンプルなデザインです。
敢えて真ん中にスペースを空け他デザインが印象的です。

ネット印刷といえば・・・!ラクスル

ラクスルテンプレート①

テンプレート

アイコンがあるので一目で分かりやすい名刺テンプレート。

ラクスルテンプレート②

テンプレート

カラーを部署ごとに変えても良さそうです!

使いやすい名刺テンプレートが揃う名刺良品

名刺良品テンプレート①

テンプレート

ロゴのみのシンプルなデザインです。
ビジネスシーンで活躍してくれそうです。

名刺良品テンプレート②

テンプレート

ビビットカラーが目を引くおしゃれだけどシンプルな名刺テンプレート。
ファッション業界、クリエイティブな職種との相性も良さそうです!

女性が喜ぶテンプレートが豊富! SOZAI GOOD

SOZAI GOODテンプレート①

テンプレート

QR コード部分がリボンで囲われているシンプルだけど可愛い名刺テンプレートです。
サロン運営、ファッション業界、美容業界の女性にぴったりですね!

SOZAI GOODテンプレート②

テンプレート

ストライプが爽やかでおしゃれなテンプレートです。

ビジネスに使える名刺が多数! BUSINESS 名刺印刷所

BUSINESS 名刺印刷所テンプレート①

テンプレート

社名が斜めになっているおしゃれデザイン。
HP 情報がパッと見て分かるところも◎

BUSINESS 名刺印刷所テンプレート②

テンプレート

自分の情報と会社情報が分かりやすくなっている名刺テンプレートです。
珍しいデザインなので、印象に残りやすいかも!?

自分ではなかなか思いつかないデザイン、作成が難しいデザインがテンプレートの良さでもあります!
今回はシンプルなデザインをご紹介しましたが、無料で使える!おしゃれな名刺テンプレートの記事も合わせてご覧ください。

 

予約システム

 

新規導入の電話相談はこちら
TEL:03-6705-8497
(平日10:00−18:00)

予約システム STORES 予約

STORES で、ネットショップの開設から、お店の
キャッシュレス化、予約システムの導入まで誰でも
かんたんにはじめられます。