【イベントの集客】レビューで好評!星5つ多数!人気の秘訣とは!

予約システム「Coubic (クービック)」には、レビュー機能があります。

みんなのクチコミ(レビュー)から、自分にあったイベント教室を探すことだってできるんです!

今回は、星5つ多数! レビューで好評の人気のイベント教室をご紹介します。

 

【東京】 双子ママのおひるねアートHA♡空

お子様の可愛いお昼寝姿をアートにして思い出に残せるのが魅力♪

★★★★★ クービックユーザー
おひるねアート自体は7回目で、そろそろ撮影に慣れてくれたかな~と思いましたが、子供はご機嫌斜め。
でもでも、笑顔以外の可愛い写真がたくさん撮れたから全然OK!
アートは素敵だし、先生も一緒に参加したママさんたちも撮影に協力してくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました!!

★★★★★ クービックユーザー
初めて参加しましたが、アットホームな雰囲気で楽しむ事が出来ました!また機会があれば参加したいです。

【埼玉】 IN NATURALレイクタウン店ワークショップ

月ごとに季節を感じられるワークショップが体験できる!お一人でも、カップルでも、お子様とも楽しめます!

★★★★★ クービックユーザー
今回 初参加させていただきました。
とっても素敵なスワッグが完成し大満足です。

【神奈川】 BRUSH? PARKS

ウィンタースポーツを中心とした様々なアクティビティが楽しめます!

★★★★★ クービックユーザー
マンツーマンでとても分かりやすいアドバイスでよかったです^^☆
もうちょっとアイテム慣れが出来てからまたレッスン受けたいと思います^^☆
夕方からの時間があったらいいなあと思いました♪
動画を撮って毎回見せてくれるのはありがたいです♪

★★★★★ クービックユーザー
みっちり1時間、暑い中でも、熱くわかりやすいご指導、ありがとうございました。
ウチの小4も、何事にも熱くなってくれればと思います。また申込みさせていただきますので、よろしくお願いします。

【愛知】 ねころんdeアート

ママさんに人気!可愛い赤ちゃんのお昼寝姿を記念に残せるのが魅力です♪

★★★★★ クービックユーザー
マンツーマンでとても分かりやすいアドバイスでよかったです^^☆
みなさんとても親切でした!みなさん仰っていた不衛生なかんじは私は全くしませんでした。家ではできないお昼寝アートができていい記念になりました!

★★★★★ クービックユーザー
スタッフの皆さんも素敵で、作品も可愛いく、とても楽しかったです!
また参加させて頂きます(^^)

【岐阜】 ファルコ岐阜

様々なスポーツアクティビティを体験できる!楽しみながら体を動かせるのが魅力です!!

★★★★★ クービックユーザー
初参加でしたが、誰でも気軽に楽しめると思います。
家も近いのでこれからお邪魔する回数が増えると思います。
宜しくお願いいたします。

★★★★★ クービックユーザー
簡単に予約できて使いやすかったです。人数が少ない時はファルコのメンバーが加わることも説明しておいてくれれば逆に参加者が増えるのではと感じます。

【三重】 CLOCHETTE CERF【クロシェットサーフ】

男女問わず楽しめるサバイバルゲームはダイエットにも最適!

★★★★★ クービックユーザー
本格オープンしたインドア、アウトドア複合型CQBフィールド、ゲームの内容によって攻める守るが難しいしフィールドです。スタッフの皆さん、とてもフレンドリーですし、本格的炭火焼鳥丼h最高に美味いです。バリケードなど少しづつ手を加えて改良されてますし、どんどん進化されることに期待してます。

【京都】 福知山市【éclat】心ほぐし人/じゅん

自分の心とゆっくり向き合える、そんな時間が多くの方から人気です!

★★★★★ クービックユーザー
じゅんちゃんお世話になりました♡
おうちサロンの落ち着く空間で、たくさんお話したり、笑ったり、とても楽しい時間が過ごせました。
初めましてばかりの方が集まった茶話会だったけれど、じゅんちゃんの上手なトークとおもてなしで和みました。
また楽しい企画楽しみにしていますね。

★★★★★ クービックユーザー
じゅんちゃん、今日はありがとうございました(╹◡╹)はじめは緊張しましたが、とっても楽しかったです!!
途中、気分が、悪くなったのにはビックリでした(笑)私って感じやすいんやなぁ、と、身をもって実感させていただけました(^^;;
新たな私に向かって、みなさんに背中を押していただけた気がします(^。^)
今日の出会い、ご縁が必然的な事だったんだなぁと感じます♡
素敵なご縁の繋ぎの場に、また、参加させていただけたらと思います(^。^)
ありがとうございました^ – ^

【奈良】 奈良山岳自然ガイド協会 ガイド山行

奈良の自然、文化、歴史に触れられるイベントが大人気です!

★★★★★ クービックユーザー
ガイドの佐々木さんは山だけで無く、歴史、文学にも造詣がお深くて、歩きながら色々なお話をしてくださる素敵なガイドさんです。歩行ペースもみんなの様子を見ながら歩いていただけるので、きつい登りも気がつけばピークといった具合で、楽に歩けました。風が冷たく感じられた山でしたが、和気藹々とした雰囲気で心温まる山行でした。5回目も楽しみにしています。ありがとうございました。

★★★★★ クービックユーザー
お天気にも恵まれ、オオヤマレンゲも観られて、本当によかったです。初めてのハ経ヶ岳ガイドさんがとても親切で、山の歩き方から、ストックやザックの事まで教えて下さいました。久々の山行きで私にはキツイものでしたが、最後まで無事に楽しめるました。温泉ありジビエありで満足でした。スローペースの私と一緒に歩いて下さった竹中ガイドさん、同行者様本当にありがとうございました。

クービック編集部
ヨガ・ピラティス・料理教室などのレッスン・スクール、美容院・マッサージなどのサロン、その他フリーランス、中小企業の経営者向けに開業・集客・運営・予約に役立つ情報を発信していきます。