お知らせ 資料ダウンロード

【パーソナルジムの集客】レビューで好評!星5つ多数の人気のパーソナルジム

星5つ

 

 予約システム STORES 予約 には、レビュー機能があります。
みんなのクチコミ(レビュー)から、自分に合いそうなスタジオを探すことだってできるんです!


今回は、星 5 つ多数! レビューで好評の人気のパーソナルジム(少人数制スタジオ)をご紹介します。

パーソナルジムの集客!星5つ多数の人気のパーソナルジム

【東京】KBL

ダンサーズストレッチ・解剖学・マッサージ(ペアワーク有り)・均整術等のエッセンスを集結。自宅でも続けられる羽生田流メソッドが好評!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
講義が始まる前からとても居心地の良い環境づくりをしてくださっていて、とてもありがたかったです!
そして講義は、講師の方のお話がとても丁寧でわかりやすく、ぜひこれからも実践し続けたいと感じました。
豊かな時間を、ありがとうございました!

 

★★★★★ クービックユーザー
カラダがガチガチに固いのでついていけるか心配でしたが、自分のできる範囲でやれば良いとのことだったので安心して取り組めました。次回もぜひ参加したいです!

【東京】Fitness Studio MIKA ? 三軒茶屋

女性の身体を美しくすることに特化した、三軒茶屋の隠れ家スタジオ。痩せるだけじゃなく、セクシーにしなやかに引き上げる!
運動に自信のない方でも安心な少人数制。

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
こちらの目的に合わせてレッスンの内容を工夫してくださるのて、しっかり燃焼してレッスンを終える事がでしました!
先生は見事なメリハリボディです!

 

★★★★★ クービックユーザー
正しい姿勢を気にするだけで、だるく感じていた体が軽くなり、疲れにくくなりました。
続ければ痩せやすい体になりそうです♪

【東京 / 神奈川】Blismaile

ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた運動プログラム「ナチュラリゼーション」を中心に美しく健やかな身体づくりをサポート!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
海と空の見えるスタジオでのナチュラリゼーションは、気持ちも体も、更に解放されて行く感じがしますし、グループレッスンならではの出会いの楽しさもあり、毎回、すがすがしく帰路につきます。
これから、秋・冬・春・夏とめぐる、四季の景色も、とても楽しみです。

 

★★★★★ クービックユーザー
2018年は、ナチュラリゼーションと共に始動しました。
何度も繰り返すうちに少しつかめた感触が、更に続けて行くうちに遠ざかってしまうことがまた面白いです。
また、例えば股関節の動きを、違うところから誘い出すようにしていただいたり、そこから違う動きへと応用や発展をガイドしていただいたことで、どこと繋がりが深いか、どんな風に影響し合っているかを感じることもできました。
今年も、じっくりナチュラリゼーションの旅を続けて行けることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

【神奈川】ハレ・オハナ

健康的で美しいフラを踊る為のエクササイズが魅力的!
理学療法士(国家資格)が、丁寧に指導。確かな知識に裏付けされた技術でサポート!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
今日はプライベートレッスン、ありがとうございました。
今まであると意識していなかった筋肉を使えるようになるのは容易ではないと思いましたが、地道に、教えていただいたエクササイズをやってみます。
寝た状態でできないこと、立って、さらに踊るのは確かに難しいですね。まずは寝た状態で、骨盤の向き、背中の隙間、変わることを目標にします。
理解が遅く、時間がかかってしまい、すみませんでした。丁寧に教えていただきありがとうございました。

 

★★★★★ クービックユーザー
自分では気づかない姿勢のクセを細かく分析していただいてとってもありがたかったです。特に横から見た姿勢は絶対に自分ではわかりませんので、先生に的確にアドバイスをいただけてよかったです。同時に、どういう姿勢に気をつければ腰や足を痛めないかも教えていただけました。レッスンでは、自分の体をどう意識して動かしたらいいか、丁寧に教えていただけてすごくよかったです。受講してよかったです。ありがとうございました。

【埼玉】dolphinbeach-yoga &trainning studio

完全予約制の少人数制のヨガ、ピラティス、パーソナルトレーニングなどを提供するアットホームなスタジオ。
スタジオに行くには勇気がいるなんて方、ヨガとかやりたいけど自信がないなど、年齢問わず、様々な人が身体を動かす楽しさや、変化していく様子を楽しめる癒しの空間!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
いつも動かさない所を動かせて、きつかったけど、一日中快適に過ごせました!何げなくやっていたポーズも理解出来たので、次は意識してチャレンジしてみます!身体が軽くなると気分も上がりますね!

 

★★★★★ クービックユーザー
少人数なので先生の目が全員に行き届きやすく、丁寧にご指導いただける環境なのが大変ありがたいです。すごく集中して、とても気持ちのよいヨガをさせて頂きました。帰りは心も身体もすっきり軽くなっていました。また是非クラスに参加させて頂きたいと思いました。

【宮城】フィジック

「パーソナルトレーニングをトレーニングを始める全ての方の窓口へ・・・」がコンセプト。トレーナー、治療家、栄養士など各分野の専門家がチームとなり体を変える!

STORES 予約 事例

★★★★★ クービックユーザー
楽しかったです。TRXは初めてでしたが、説明も丁寧でわかりやすかったです。グループレッスンですが、個々のレベルに合わせて行えるので、トレーニング初心者にもお勧めだと思います。

 

★★★★★ クービックユーザー
いつものウェイトトレーニングではないサーキットトレーニングは、思っていた以上に心肺を締め上げてきました。
筋力は若い頃よりむしろ上がった気がするんですが、心肺機能の低下とそれに反比例した体重の増加を絶望的なまでに感じられました。笑
その御蔭でか、夜はころりと眠りにつくことが出来、いつもより好調な寝起き・・・なんですが、下半身に残る筋肉痛で昨日のトレーニングの余韻を噛み締めた、そんな朝でした。笑
トレーナーさんにもお聞きしましたが、こちらのメニューは有酸素や燃焼系中心のため、筋力向上より心拍数上昇がメインのメニューのようです。道理でしんどいわけだ。
ですので、私のように体を絞りたい人やスタミナ向上を目指す人にはうってつけのメニューなんじゃないかと思います。
はっきり言ってしんどい!でも達成感はあると思います!

 

予約システム また、オンラインでの集客を詳しく解説している動画もご用意しています。

 

動画本編の詳細やご視聴はこちらからご覧ください!

 

 

予約システム「STORES 予約」についてはお電話でのお問合せも受け付けています!

 

新規導入の電話相談はこちら
TEL:03-6705-8497
(平日10:00−18:00)

予約システム STORES 予約

関連記事

STORES で、ネットショップの開設から、お店の
キャッシュレス化、予約システムの導入まで誰でも
かんたんにはじめられます。